ニッセン 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

今日だってAchisuke ゴーゴー!

ブログやるならJUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 飲みに行ってきました? : 友達とゴージャスランチ★ >>

花小金井の温泉へ

姉の車に乗せてもらって花小金井にあるスーパー銭湯みたいなとこへ
行ってきました温泉  でも天然温泉、源泉かけながしなんですってるんるん
気持ちよかったですよ〜〜〜  ホヘーーーって感じかわいいかわいいかわいい


それで100円の回転寿司で昼ビービールして、
ホームセンターに寄ってもらってモモの餌を買って帰ってきたとこ。
いかにも主婦〜〜って悠長?な1日を過ごしてきましたグッド
ちなみに私、主婦じゃないけどねっ  オホホホ〜〜


さて、モモさんの病院に行ってきます!
今日は1歳過ぎたので(性格にはもうすぐ2歳の誕生日の方が近いけど)、
ワクチン接種と歯石チェックですお金汗
私も贅沢してきたのでモモも大事にしないとねっ
とは言え、彼は好き好んで行きたい場所では決してないだろうけど
うちは車がないので環八をテクテク歩いて通院です。
歩いて200メートルくらいだけどウルサイからかわいそうです聞き耳を立てる

では、いってきま〜〜〜す!!!


comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: